いつもの年ならば、お盆が過ぎてこの時期になると

 

暑いのは暑いけど、湿度が無くなって過ごしやすくなるはずなのに

 

今年はいつまで経っても暑いし、湿度も高いし

 

な~んかおかしいですね(^_^;)

 

 

散歩をしてても写真の様な風景がどこかの片隅にでも必ずあるはずなのに

 

今年はまだまだこんな風景は見られませんねぇ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 

と言うか、今年は暑すぎて散歩に行く気にもなりません(-_-;)

 

 

コロナもまだまだ落ち着かないし

 

遠出なんて怖くてできないし、近所にでも必要以上には出かける気にもなりません(´ヘ`;)

 

この暑さだけでも、早く収まってくれないかなぁ・・・

 

まあ、8月の上旬から見たら気温はすこ~しだけ下がってきてはいるけど

 

まだまだ30℃越えの日が続き、25℃以上の熱帯夜が続いてるし

 

ホント、いつもの年とは違い過ぎて、今年はいったいどうしちゃったんだろう?

 

 

この反動で、今年の冬はめっちゃくちゃ寒くなったりしないでしょうね・・・(`・ω・´;)

 

夏は暑すぎて、冬は寒すぎるなんて勘弁してほしい{{ (>_<) }}

 

 

まだまだ暑い日が続いてますが

 

外でのお仕事の方は水分&塩分補給を忘れずに・・・

 

 

 

 

 

↓ペタページには飛びませんw