みんなの回答を見る

 

 

お肉ですか・・・

 

お肉は大好きなので、牛肉も赤身でも霜降でもどちらも好きなんですが・・・

 

しか~し!

 

ガッツリ牛肉を食べたい時には、霜降よりも断然赤身ですね(笑)

 

ガッツリ大量に食べたい時だと、段々と霜降のサシがむつこくなってくるので

(むつこく・・・しつこくなってくる、とかそういう意味の関西弁ですw)

 

ザ・お肉!って感じの赤身を食べますねw

 

柔らか~い赤身をレア~ミディアムレアくらいの焼き加減で頂きます(*´艸`*)

 

 

さっき、ネットサーフィンをしていたら

 

プロレスラーさんご用達の東京のステーキ店のHPに行きついて

 

その美味しそうなお肉によだれジュルジュルでした(='m') ウププ

 

そんな時にタイムリーなこのネタw

 

あー、激安ディスカウントで美味しそうな牛肉を買ってきて

 

ステーキにでもしようかしら・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

 

o(TヘTo) クゥ 

 

お肉・・・牛肉が食べたくなってきた・・・(T_T)

 

やっぱり、この手のネタはダメですねw

 

書いてたら食べたくなってくる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます