食べられますかシリーズです(笑)

 

今日もとんでもない大盛り・・・いえいえ、テラ盛りを見つけてしまいました(-_-;)

 

 

 

 

まぐろ丼・・・・・・

 

これは食べられそうです(笑)

 

お魚好きだし、ご飯は普通っぽいのでこれはイケそうです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ナポリタン?でしょうかw

 

これは・・・・・・パスタ好きのワタシでも、これはさすがに無理ですw

 

目一杯頑張っても上っ面の1/3くらいでギブと思われます(^_^;)

 

しかも、横にハンバーグまで付いてるし・・・・・・(`・ω・´;)

 

 

 

 

ステーキですが・・・

 

美味しそうではあるんですけど・・・・・・

 

これは食べられそうな気もするんですが・・・・・・

 

でも、熱々の間に食べきる自信はありません(*´艸`*)

 

冷めたステーキってまずいですもんねw

 

 

 

 

 

うな丼です(-_-;)

 

最近、ウナギがお高いので口に入ってないから食べたい所だけど

 

このご飯の量は無理ですw

 

上のウナギとご飯ちょっとだけでご馳走様ですね・・・きっと(笑)

 

 

 

 

 

土鍋グラタ~ンw

 

これは、食べられる食べられない以前に・・・

 

グラタン大好きなので、食べてみたいです(笑)

 

食べられるところまでw

 

中身の具材によっては完食できる・・・・・・かも?(*´艸`*)

 

 

 

 

いかがですか?w

 

食べてみたい物はありましたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます