山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

これはもちろん、見る方が好きですw

 

山登りの趣味はないし、山に登るより写真を撮りたい(笑)

 

 

 

ちなみに昭和新山w

 

 

大山

 

 

十勝岳

 

 

 

由布岳

 

 

 

八ヶ岳

 

 

 

言わずと知れた富士山w

 

 

登るよりも、下から写真に収めたいw

 

山に登って頂上まで上がれば、爽快感とか、達成感とかが味わえるんだろうけど

 

山登りはしんどすぎる~(笑)

 

 

最近は仕事ばかりで自然の中で撮影も出来てないけど

 

少し涼しくなったらどこかに撮影に行こうかなぁ・・・(´▽`)

 

 

行きたいところは沢山あるんだけど

 

中々暇が作れなくて行けてない・・・(T_T)

 

とりあえず今は、秋の紅葉撮影を楽しみにお仕事を頑張るしかない( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンッ

 

 

 

さあ、晩御飯を食べながらG1でも見ようかな♪

 

あ!G1と言ってもお馬さんの方じゃありませんよw

 

新日のG1クライマックス武道館大会です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます