12月に入り、仕事は今年最後の追い込みで忙しいというのに

 

本格的な冬に入って、身体は冬眠状態に入ったのか

 

寝ても寝ても眠くて仕方がない・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

 

 

昨日は眠気Maxでいつもよりかな~り早く寝たというのに

 

この時間でもう眠くて堪りません・・・・・・(´つω・`)ネムイ

 

(;-ω-)ウーン

 

これはいったいなんなんでしょ・・・・・・(´ヘ`;)

 

 

仕事になりません(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

こうなったら仕方がない!

 

 

我慢して起きてるより、寝るしかない!(笑)

 

ちょっと仮眠をとって仕事しようかな・・・

 

それが一番いいのだろうけど

 

仮眠を取るだけのつもりが朝まで爆睡になりそうでこあい(爆)w

 

 

眠気覚ましにお風呂でも入ろうかしら・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

お風呂では寝ないだろうし・・・多分・・・(*´艸`*)

 

 

 

しかし・・・

 

冬になると眠たくなるのは毎年のことだけど

 

今年は余計に冬眠状態が激しい・・・

 

なんでだろ? (il`・ω・´;)

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます