久しぶりのこのシリーズw

 

またまたすんごいテラ盛りを見つけてしまいました(笑)

 

皆さんは食べられます?(*´艸`*)

 

 

 

 

 

バスタは大好きだし

 

2人前くらいなら食べられる自信はあるけど・・・・・・

 

これはかな~り頑張っても無理・・・っぽいです(笑)

 

 

 

 

 

 

上に乗ってるカツ、3枚くらいで良いですw

 

 

 

 

右は普通盛り、左はテラ盛り

 

普通盛りでもかなりボリュームがありそうなので

 

普通盛りで十分です(笑)

 

 

 

 

 

 

天ざる~

 

お蕎麦は大好きだけど

 

さすがにこの量は・・・・・・(^_^;)

 

1/3くらいでギブアップ確実w

 

 

 

 

 

えーっと・・・

 

ワタシ、この手の付け合わせのキャベツがある場合は

 

キャベツから先に食べるクセがあるので

 

キャベツだけでお腹一杯になって

 

カツまでたどり着ける自信がございません(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

テラ盛りのつけ麺・・・・・・

 

この量って何人前くらいあるんだろ?(^_^;)

 

 

 

 

このハンバーガーはちょっと食べてみたいかも(*´艸`*)

 

食べる時にはナイフとフォークは必須で(笑)

 

でも、ハンバーガー10枚って

 

半分くらい食べた所でむつこくなってきそう・・・w

 

 

※むつこい・・・関西弁?かなw 標準語の「しつこい」的な意味w

食事などで胸焼けしそうな時に使う「しつこくなってきた」の関西版

・・・かな(笑)

 

 

 

 

あー、このプリンなら完食する自信あります(*´艸`*)

 

プリン大好き♪w

 

 

 

 

おまけw

 

 

皆さんはどれを選びますか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、並か、せいぜい大盛りで十分です(笑)

 

皆さんはどれ?w

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます