また台風が近づいているみたいですね(^_^;)

 

天気予報によると

 

今は奄美大島の辺りにいるみたいだけど

 

土曜日には九州に上陸して

 

日曜日には関西に・・・

 

日本列島をなぞるように縦断していくのだとか(-_-;)

 

 

大きな被害が無ければいいなぁ・・・(´ヘ`;)

 

特に九州なんて今年は雨の被害が出てるだけに

 

できればこの台風は

 

南寄りに進路を変えて

 

日本列島の南側、海の上をなぞるように過ぎてくれれば・・・

 

なんて願ったりしてます。

 

 

この時期は台風シーズンだから仕方ないと言えば仕方ないけど

 

自然の驚異の前では

 

大きな被害が出ないことを祈るしかできないのが歯がゆいですね

 

(´ヘ`;)ハァ

 

 

この週末は台風の影響がありそうなので

 

皆様もお気をつけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます