多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中

 

お金と時間があったらしたい事

 

それは間違いなく世界一周・・・

 

いえ・・・行きたくなかったり、近づきたくなかったりする所もあるので

 

世界半周くらい?かな(笑)

 

 

ヨーロッパと北欧、オーストラリアと、カナダ

 

カリブ、南米、アフリカなどなど・・・w

 

 

まずはヨーロッパに飛んで~

 

イタリアでジェラートを食べて~♪

 

ドイツでワインを飲みまくって~♪(*´艸`*)

 

フランスでお城めぐりして~♪

 

イギリスではハリポタのロケ地めぐりして~♪

 

冬の時期の北欧でオーロラを見て~♪

 

カナダで本場のメープルシロップのパンケーキを食べて~♪

 

アメリカはパスしてカリブまで南下して~

 

カリブではパイレーツオブカリビアンの世界を堪能して~♪

 

メキシコではルチャリブレを見まくって~♪

 

徐々に南下しつつ

 

南米では古代遺跡巡り~♪

 

出来れば、イースター島にも上陸してモアイさんを見てw

 

オーストラリアでカンガルーと遊んで

 

コアラを抱っこして~

 

インド洋を渡ってアフリカ上陸~♪

 

エジプトでは考古学三昧で~♪

 

サバンナの動物達を見て~♪

 

モロッコからスペインに渡り~♪

 

スペインでフラメンコを見て~♪

 

春の時期のポルトガルでアーモンドの花を見たーい♪

 

 

色々と妄想は広がるけど

 

まっ、お金と暇があったらって事で(*´艸`*)

 

 

現実は、さっきまで仕事の打ち合わせで出かけてて

 

新しい仕事を頂いて帰ってきました(='m') ウププ

 

これから、それに付随した探し物ですw

 

ちょっと忙しくなりそう(^_^;)

 

 

宝くじでも当たんないかな・・・(笑)

 



 

↓ペタページに飛びます