ハッピーガーナトゥママ^^
誰の言い方が一番好きですか?なんかイラっとはするものの長澤まさみだったりします(笑)

母の日は焼き肉おごった。わぁお☆

知り合いがよーRょーのLIVE見に久しぶり行ったら、なんかDJ系に変わってたんだって。昔はアコギ系だったのに。
明らかに方向性間違ってる(∴´З`∴)・。
話聞いて爆笑したwwある意味見に行きたいww


最近なんか葛藤が多いですわ。
頭じゃわかってたんだけどね。どうやって行動すれば一番丸く収まるか。
けど疑問と不快が多すぎて行動する事ができんくなってきてるんだよね。
はぁ。どうすっかなー。
まっまだ答えを出す時ではないですね( ´_ゝ`)


明日からまた一週間がんばんべー∩(゜∀゜∩)



タイトルの意味わかった?忍玉乱太郎にでてくる冷えた八宝菜とかけてるんだよww
冷えた八宝菜の漢字がわからんけど。
どっかに土井先生みたいなイケメンおらんかなぁ♪