昨日はlive聴きながらボロ泣きで寝ました。
いいよ~いいよ~(*´Д`)liveまじ泣ける。
chapter1も大好きだけど(´∀`)

最近先輩と音楽話するのが楽しいヽ(゜▽、゜)ノ
今日はカリガリの話で盛り上がった。超懐かしい(笑)周りは頭????が浮かんでばっかでしたが(笑)



あぁもうまじ凹むやぁ。海の日会社たぶん休みじゃない(=_=)
有給とるにも、その日姉の結婚式の子がいるしorz
ひどくない!?何このかぶせ技!?
毎年海の日休みのくせに!!何もその日結婚式しなくても!!
周りも「もうホテルとかとっちゃった?」とか言ってきて。
そーいう問題じゃないっつーの!!!!!!!!一般の人はライブ一本がどんなに貴重かわかんないからイヤ。
特に今回のライブ一回がどんだけ大切なものかっ!!!!!!!!!!!
そりゃぁわかれって方がおかしいけど(笑)
一目で見てどんだけ想い入れのある事か伝わる方法があればいいのに………

まじかぁ。あぁもうどうすればっ。
昼ひとぴぃと電話した時まじ凹んで若干泣いてたし叫びたかったけど隣にはその結婚式の子がいるからあんま言えないし。
その子が悪くないのは分かってるけど。。どこも責めるとこがない…
Tヨタ殴り込みにいくかなww


あぁぁぁぁ
私にとって冠婚葬祭よりライブが大切なの!!!!
生き甲斐を奪わないでぇぇぇぇ
わがままとかいうレベルじゃないんだよ~~~!
ライブ行けないならこんなとこ働いてる意味ねぇーだろうがぁぁ!!


って叫べばちょっとは伝わる?笑

ってまじこのタメにあのつらい日々も乗り越えたのにorz
意味ねぇ~あぁぁぁ
いつもうまくいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!