いいなぁ~~。長崎やっぱ逝きたかった・・・・orz

おいしい、おいしすぎるよ!!!!!

50人位?なんでしょ??あわわわ。。。。。。ちっきしょぉ~い!!!!

アコギのマスカレードってどんなんなのかかなり気になるんやけどっ。


埼玉の人はいたみたいだけど、急遽行くことになった人はどんくらいおるのかしらっ。

あぁぁお金と時間が欲しいぃぃいぃぃぃ!!!




acidグッズ追加ね!嬉しいけどお金が・・・・。

しかし横浜からってまた中途半端な・・・・。

リスバンは金沢で買えるけど他のは地元で買わなければじゃん。

時間ないのにぃ~その日~。早く帰してくれるかな・・・・。

トートバックってどんなの??デザインが気になる。

やっぱシンプルに「acid android」かな?でもバックなら逆にかっこいいかもっ。

タオル買わなくてよかったぁ~☆危ない危ない。


そっぴゅのバックも早く届いてくれなきゃ会社のバックまた「暑苦しい」って上司に怒られる(笑)