まだ月曜日か。。。もう水曜日な位の勢いなんっすけど;;

やっぱり土曜日出勤だと疲れのとれ具合が全然ちゃうわ。。。


わぁ~そっぴゅPOSTでSakuraさんからお返事だぁ~o(*´д`*)o

初だよ~!!Sakuraさんっ。何年たったんだよっ(笑)

そっぴゅのPOSTってお返事確率わりかし高いよね?5回に1回位はくれる勢いなんだけどっ。

けど私あれ送ってる途中でどんどん睡魔に襲われて、後半意識半分とんでたし(笑)

それを物語るように『そっぴゅ』が『そっぷゃゅ』になってる(笑)


地元の楽器店にSakuraさんのサインがあるという情報を弟から入手!!!

全然しらんかったよ(;´Д`)

さっそく見にいかなきゃぁ~( ´∀`)


昨日はHYDEツアーにかかる費用を計算してましたっ。お金の計算するの趣味なんで(笑)

約20万。。。。。思ってたよりは安くついたっ( ´∀`)

・・・・・ってまじ貯金しんとやばいじゃぁぁっぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あぁ~0.5㌔減ってたのにまた戻ってた(笑)




*******************************************************************************


くまへお返事( ´ー`)ノ


わぁ~~~~ありがとぉ!!!!ヾ(≧∇≦)〃

えへへ。私っぽさが出てたなら嬉しいれす☆

てかしろくまの晴れ着姿みたぁぁっぁぁい(*´д`)べっぴんさんだし色白いし

ずぇぇぇぇっぇったいかわいいんやろうなぁ~(/▽\)きゃー♪

今度見せてよっヘ(゚∀゚ヘ)

こっから早いんだろうな・・・・お互い毎日大切に暮らそうね(笑)


コメントありがとでしたぁ~☆☆☆