眠いぜこんちきしょう。やっぱり有給とりべきだったか・・・。

成人式楽しかった~~( ´ー`)ノ

懐かしい顔ぶれでしたぁ~。歩く度に友達がそこらへんにおるからなかなか前へ進めなかったよっ 笑

ムッカーの友達の晴れ着姿が想像できなかったけど、乙女でびっくり☆笑

Eリザはすごかった・・・遠くからでもわかったよ。。金髪縦ロール。。。(笑)


私はみんなに『ママさん』や『極道』と呼ばれておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ではここで私の晴れ着姿をちょっとお披露目w


ゴルゴ的サングラス



この振袖は一目ぼれです☆☆☆だってねぇ~~???

虹色の花( ´∀`) 全体はシルバーで雲の形になっておるのです。

七色!虹!ラルク!!


usiro

うなじがセクスィ☆☆んなわけあるかぁ~いっ!!


tume

爪も成人式ように作りました。ここでもディストマーク( ´∀`)


seizin

髪はこんな感じっ。



髪型はトサカにはちょいと遠くなりましたっ。けど素敵だったよ☆

髪飾りはいいのがなくて自分で羽根いれてアレンジしておりました。



今日撮った写真をプリントしたけど・・・・どれもヤバイのねぇ。。

ホント危険。。。お姉ちゃんはカメラマンをしてて姉の彼氏さんはカメラマンなんだけど

写真とりにきてくれて。

プロがとってもこのありさま。。。。orz

写真的にばっちりなのよっ!お姉ちゃん!!Kくん!!基が悪いの、基が。

これにてまじに痩せようと思いました。春までに3キロが目標!!!!


写真載せすぎですって?成人式だから大目に見てちょ( '∀`)ゝ”


お祝いメールほんとぉぉぉぉぉにありがとうぅ!!!!!!!!

感激したよっ(*´д`)年っすかね~~涙もろくって☆



*****************************************************************************

日曜日の動物園楽しかった!!久しぶりに動物園に行ったよ。

一緒にいった人の動物の知識のなさにはマジ笑えましたが。

「えっフラミンゴって一本足でたつので有名なの?」

( ´∀`)

ポニーと馬を一緒だと思ってる

( ´∀`)

モルモットとハムスターの違いを教えてって

( ´∀`)


最高です(笑)

私はバイキングにのって泣いちゃいましたが(´∇`)

尾行班がいたのにはびっくりだよびっくり。

そこの動物園春にオーストラリア園ができるみたいだからまた行きま~す☆


************************************************************************************


音楽戦士てっちゃんとHYDEさんでったじゃぁぁぁぁん!!!!!

kenちゃんやたら関西弁やなかった???ホントかわいくて胸キュンキュンだったんだけどO(≧▽≦)O

ゆきひろ様!!!!!!!!あえてもう語るのはよします。あぁぁぁ、ラブ☆


えっ?はい私映ってましたね?アハハ。おもいっきし「がんばれ~」って叫んでるやん(笑)

インタビューはばっさりカットだったので安心だったけど☆


天嘉ホント楽しかったなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

来年も期待するぜぇぇい!!!!