こんばんはふんわり風船星


先日、冬ボーナスの使い道を紹介しましたが


肝心のボーナスの金額を書いていなかったので
遅ればせながら本日公開いたします爆笑


30歳正社員OL冬季賞与

総支給額*340,000円
手取り額*283,000円


でした!

過去最高額です…ラブ



私は転職歴が多いし、
正社員歴も長くないので
同世代のボーナス貰っている方と比べると
たいした金額じゃないかもです…ガーン


でもこんな田舎でボーナスを貰えるだけ
ありがたいと思います…!

(今年は体調を崩して入院したこともあり、
貰えたとしてももっと少ない額だと思ってました…ショボーン)



今回戴いたボーナスは
全額貯金に回そうかと思いましたが、
前の記事のように少し自分に使ったり
家族のためにいくらか使って
あとは貯金に回そうと思いますウインク


20万は貯金に回せるかな照れ札束




正直仕事しんどいし、
できれば今すぐ辞めたいけれど
お金の事を考えると働かざるをえませんねショボーン


さーて、今週もあと1日!
明日頑張ったらお休みですウインク

乗りきりましょう!


ランキングに参加しています*

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへブログランキング・にほんブログ村へ