こんばんは星

毎日更新するのを目標にしていたのですが
昨日はなぜか投稿失敗しまくってしまい
ブログを更新できませんでしたガーン


さてさて、話は変わり、

先日冬のボーナスをいただきました札束

全額貯金に回そうかと思いましたが、
少しは自分のために使いたい…


ということでキラキラ


ちょっとお買い物したので
購入品を紹介したいと思いますお願い



ぽってりフラワー リサージのファンデーション
(カラーメインテナイザー・オークルC)

ぽってりフラワーリサージの化粧水
(スキンメインテナイザーS)


ぽってりフラワーリサージの導入美容液
(コラゲリード)

ぽってりフラワーリサージ・ミルクオイル

です!!

決してリサージの回し者ではございません、、


よく行くドラッグストアで
めちゃくちゃリサージを推してるんですよねタラー

美容部員さんに勧められるがままに購入しました。笑



これまでプチプラばかり使っていましたが、
30代に突入し、これまで使っていた化粧品がなんだか合わなくなってきたな…
と悩んでいるところに勧められたのがリサージでした。


今までプチプラばかり使っていたので
私にとっては高級品です化粧品ブラシ口紅


実際使ってみると
化粧水はグングン肌に浸透していくし、
ミルクオイルはベタつかないのに
肌をしっとりふっくらさせてくれるし、
私には合っているように感じます照れ


ファンデーションは
今までパウダーばかり使っていましたが、
最近乾燥が気になるのと、
少しでも肌に優しいものを使いたかったので
初めてカラメン買ってみましたウインク

(カラメンはびようえき・化粧下地・ファンデーションが1つになったものらしいです)


1本買えば、半年は持つらしいので節約にもなるかなーとニコニコ


今回はドラッグストアで購入しましたが、
ネットの方が安く買えますね。。





ドラッグストアの方が少し高かったけど
(と言っても定価)
たくさんサンプルもらえたし、
ファンデーションの色味を選らんでもらえたし、
ドラッグストアのポイント+楽天ポイントも貯まったし乙女のトキメキ


今回はこれで良かったということで爆笑
(次回からは楽天で買うかもしれませんが…)


長くなりましたが、ボーナスの使い道その①でしたふんわり風船星


ランキングに参加しています*

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへブログランキング・にほんブログ村へ