よろぶんあんにょん~!お久しぶりです!
書きたいネタはしこたまあるのに!なかなか時間がない!(笑)
 
韓国旅行2日目はチョンダムのSUM開店待ちからスタート!照れ
なんかすごい並んでる~!と思ったらNCTの子のセンイルだったんですね。
わたしも野次馬精神でカードゲットしましたよ~!
ジョンデの日はちゃんと渡韓しないとな~と思いました(笑)
でもすごい並びそうですよね…考えただけで恐怖www
 
{2BA25181-F11F-451A-ADEF-4CE5BE59E8BF}

 

EXOの5周年仕様爆  笑

 

 

その後お昼ご飯をどうするかの作戦会議の為近くにあったカフェへ!

お店の名前控えればよかった!ここのタルギスムージーおいしかった!ラブ

 

 

{AD25D42C-5A94-47DC-87F8-C70C506FC67C}

 

 

 

そしてお昼はどうしようかと迷った結果チョンダムからタクシー飛ばしてここに来ました!

肉典食堂 1号店 육전식당 1호점/ユッチョンシッタン イロジョム

 

もう韓国に行かれる方はみなさんご存知ですよねおねがい

わたしの母の友人が1年前に見つけて以来、モクサルの分厚さに魅了されてしまい、

渡韓の際は高確率で訪れているこのお店ドキドキ

サムギョプサルもおいしいですが、ここに来たらぜひモクサルを食べてほしいです!

 

わたしたちは手始めにモクサル(통목살)150g 13,000wを2人前とアルコール類をオーダー!

そしたら店員さんに「行者ニンニクの葉を一緒に注文しますか?」と聞かれました!

今までそんなこと聞かれたことなかったよ!wそんなもんもちろん頼むよ!!www

モクサルを行者ニンニクの葉に巻いて食べるのほんっとおいしいんですよ!!!

ってことで行者ニンニクの葉の漬物(명이나물)2,000wも一緒にオーダー!

 

パンチャン食べながら飲んでたらすぐきました酔っ払い

 

{395DC3F6-2537-4E91-807D-51E4586F1167}

 

 

このお肉ですよ~!!これですこれです~!!(謎なテンション)

 

{8C018243-167E-4138-99A3-755C725CE6DC}

 

 

店員さんが丁寧に焼いてくれるので飲んで待ってるだけ!それもまたいいwww

 

{6B8BB807-86C8-4EBB-AE38-AB0046A6CCD2}

 

 

このほかにもポックンパとかしたんですけど、お店の詳細記事をお待ちくださいウシシ

 

 

そのあとはeマートによろうと少し歩いたのですが!

そういえば日曜日!休みやん!!!ってなったのでw

eマートすぐ近くのバス停から421番バスに乗ってひとまず東大門へ~DASH!DASH!

 

わたしと母の2人旅だと本当にただの食い倒れツアーなので

(食べたいものがありすぎるwww恐るべし韓国の魅力←)

 

さんざん肉典食堂でモクサルを食べた後ですがまだ食べますよー!!(笑)

現代アウトレット地下にあるDOREDOREに来ましたラブ

目的はコチラ!レインボーケーキ!!!

 

{DC899BA9-C3AF-4681-A07B-8A1A4F3542B1}

 

 

何度見てもかわいい~そして甘さは見た目ほど甘くなくて全然食べきれる!!

でもこの後も食い倒れツアー企画してたので2人で1つw

 

そして少しだけ東大門で買い物してから一度ホテルに戻り、

荷物おいてからカロスキルへ~口笛

 

ここでもパック買ったりスキンケア買ったりして、

今度はコチラ~

 

cafe de parisのボンボンラブラブラブラブラブ

 

{B7945616-FF3A-406E-A8EC-3C5DFD714B78}

 

マンゴーとタルギどっちもある~!どっち食べよう~!ってなったけど

そんなのどっちかなんて選べるわけないじゃんね←

たまにしか来ないんだからってことで贅沢にどっちも食べたよ!

散々食べ過ぎたあとのこのフルーツの量は本当にフードファイト過ぎました笑い泣き

でもマンゴー初めて食べたんだけどほんとにおいしかった…笑い泣き

 

その後は聖地←COEXに行きまして、SHINeeのSWVサラウンドビューイングを鑑賞しました。
母が見たことなかったから(わたしは初日舞台挨拶の日に行ったけど←)ってことで

 

日にちもいいし行こう!ってなったんですけど、このSWVの映像何度見ても涙しか出ない笑い泣き

特にアンコールのジンギがケガするところ笑い泣き泣ける笑い泣き

盛大にむっきんちぇー!もやってすごいテンションあがりましたw

 

 

{1A985E02-684D-4D8F-9428-D05A4D82EF1D}

 

 

この日の椅子はジョンヒョンのアルバム記念ですねおねがい

 

 

その後2号線で江南駅まで行き、歩いて一旦ホテルへ!

やっぱり新論峴だと江南から近いよ~!いいよ~!!←

江南がやはり楽しくないですか?!(←誰に向けた?)

 

そしてお腹空いたので(案だけ食べてもお腹は減るwww)

ホテルの近くのこちらに行きました~!ラブ

 

 

江南コプチャンイヤギ 江南本店

(강남곱창이야기 강남본점/カンナムコプチャンイヤギ カンナムポンジョム)

 

お店の詳細は後程!今はおいしそうなコプチャンの写真だけ!w

コプチャンモドゥム(盛り合わせ)を2人前~(価格忘れましたすみませんえーん

 

 

{24E98528-3E92-4A94-89EF-F45EEE8402B5}

 

 

 

母はあまりホルモン好きじゃないんだけど、これはおいしいって食べてたお願い

 

そ!し!て!
やっぱり韓国に来たらこれっすこれ~!!生肉~!!(言い方)
 

ユッケ13000w!

{4E1885FF-D5B2-4562-8FF2-7938854A3FAC}
 
 
ユッケ超おいしかった…量が多かった…(しあわせ)
 
ビールものんで焼酎も飲んでもう眠すぎたのでホテル戻って即寝でしたwww
 
 
以上2日目編でした口笛次はもう最終日~早いよ~!
それでは恋の矢