ディズニーのキャラクターが分からない | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

3人(5歳+2歳+0歳)のワーママ(産休中)です。2024年10月に女の子を出産しました
このブログでは、テーマを決めずに、素直にその時の気持ちを綴っていきたいなと思っています。

おはようございます晴れ



↑入院生活が暇すぎて

数年ぶりにツムツムで

遊び始めました


久しぶりにログインしたら

新しいキャラクターが沢山いてビックリ!!



そして、ここで新たな事実が判明アセアセ


もう、今のキャラクター分からない…


昔はディズニーランドにもよく行ったし

ディズニー映画もよく観てたんですよー


高校生の頃(多分)

映画館にリロ&スティッチを観に行って

号泣したのはいい思い出ニコニコ


元彼とのデートでも

ディズニーランドは行ったし

ディズニーストアも好きで

よく通ってました飛び出すハート


期間限定のぬいぐるみとか

よく買ってた照れ


でも、トイストーリー3くらいから?

もっと前から?

あまりディズニーの映画

(というか映画自体)を観なくなり

主人がディズニーランド行きたくない!

と言い切るのと

忙しいのもあって

ディズニーランドにも行かなくなり…


うちの子供達もディズニーには興味がないみたいで

段々ディズニー離れをしてきていました


久しぶりにツムツムやったら

色んなキャラいるのね無気力

ほんとビックリびっくりマーク


女の子が産まれたら

プリンセスとか興味もつようになるのかなー?

そしたら、またディズニー熱が復活するかもしれないですまじかるクラウン乙女のトキメキ



4枚目までコンプリートニコニコ


今日もお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ