事故りました。 | SHIMANEnoMC ブログ

SHIMANEnoMC ブログ

松江のフリーアナウンサー・読み聞かせ・朗読・グラフィックデザイナー★おはなしぷらす

こんにちは。
ご来場ありがとうございます☆


先ほど、スーパー駐車場で
事故りました。

クルマをバックで停めようとする私と、角度違いのスペースからバックで出てきたオジサン。
お尻とお尻の激突です!

ものすご~い音。ドッカ~ん‼️
オジサンはかなりの勢いでバックされたようでした。
激突の瞬間、悲鳴をあげた私。
心臓にわりい。


降りてみたら、オジサンのセダンのバンパーの半分くらいがぐっちゃり。
あの音もうなずける。

ところが私は、
ポチと小さな凹みのみ。

{6B1245C1-BF0E-412B-873F-5C1E8C45684D:01}

差は歴然です。

以前、当て逃げされたとき、ディーラーさんから  相手は軽自動車。グチャグチャになったはず と言われましたが、愛車の硬さに感謝です。


今朝のめざましテレビの占いで最下位だったので、ラッキーアイテムのトンカツを買いにスーパー行ったのに、まさかの展開。

だけど、おかげさまで厄を落とせた気がします。ぶつかったオジサンが持ってってくれたなぁ。ありがとうございました。


みなさま、お尻にご注意を‼️