このお宿には
本当にお世話になった。

夏も
冬も
春も
マミーは子ども達を
連れて来てくれた。
お宿のおじちゃん・おばちゃんも
楽しみにしてくれていて
ちょっとした親戚のような。

玄関先を守るのは
ズズちゃん🐕


 



保護犬だったズズちゃんは
7年前はまだ人が怖くて
ブルブル震えてたんだって。
今ではすっかり人に慣れて
初めて会う私でも
わしゃわしゃ
撫で撫でさせてくれる。
おじちゃん・おばちゃんの
愛の成せる技だね。

長男と一緒にお散歩に行った。



 



ズズちゃんは
雪が好きらしい。

歩きながら
雪をぺろぺろ舐めたり
わざと雪の中を歩いたり。



甘える事も覚えたようで
すぐにお座りして
おやつを要求する。
雪山の上で伏せて
動かなくなったりもする。

甘えられるようになれて
本当に良かったねぇ♪

昔の名前を聞くと
ストレスになるから
絶対に
昔の名前では呼ばないんだって。
そりゃそーだ…


 


散歩から戻って
紅茶を飲みながら
しゃべる喋るシャベル!
わらう笑うワラウ!


 



ほんの1時間ほどのつもりが
「この煎餅も食べなー」
「カップ麺しかないけどー」
結局17時頃まで!
こりゃスキーは出来ないね😅
てか
夕食に遅れちゃうよ!

慌ててホテルに帰る。

🏃🏻




夕食は「おまかせ定食」
鯖の塩焼き
ハンバーグ
お味噌汁

デザートは和風
白玉
つぶあん
ゼリー

嗚呼幸せ✨

昨夜遅くまで
騒ぎ過ぎたし
興奮してたのか
よく眠れなかったから
みんな早々にねむねむ。

今夜はおとなしく
寝るとしますか。

 💤
😑