イメージ 1

昨日 友人と昼食についてメールで話してたのよ。

友人は「トマトのスパゲティ」なんだって。

それを聞いたら 無性にトマトのスパゲティが食べたくなっちゃったんだよね。
でもσ( ̄^ ̄)はもうチャーハン作ってたし。

だから今日の昼食は 絶対に「トマトのスパゲティ」!って決めてたのよ。
冷蔵庫を覗いたら 茄子が寂しそうに上目遣いで見るからさ
たっぷりのオリーブオイルでじっくり炒めて入れてあげた。
茄子と油って ホント 合うのよね~♪
とろりと甘くなるんだなぁ・・・

とろ~り茄子の甘味と トマトの酸味が絶妙にマッチするこのパスタ
よね蔵の大好物の一つであります。

うーん・・・・
今回は かなり普通のメニューだったな、ウン!

たまにはこんな普通のモノも作る事があるのだよ☆ ( ̄ー ̄)v