イメージ 1

昨夜のよね蔵宅の夕食は・・・「タコヤキ」。。。

なーんかキッズがいたくお気に召して やたらやりたがるのである。
ダンナが関西人という事も関係しているのか?!

具はねぇ・・・
・タコ (そらそーだ・・・(;´▽`A``)
・海老
・ソーセージ
・カニカマ  (キッズの大好物)
・チーズ
・こんにゃく
・コーン
・山芋  (火が通ると もっちりとろっとな♪)

これ以外にも
・牛スジ
・ホタテ
・ニンニク (!!?) 
・プチトマト(!!!)

なーんか入れると美味しそうなんだけど
忘れてたり なかったり。

σ( ̄^ ̄)はコレにネギをたっぷり添えて食すのがお気に入り♪
ソースも良いけど 昨夜はさっぱり醤油で食べてみたら
結構イケたッスよ~?

スイートサワーチリソースなんかで食べてみても面白いかもしれない。。。

時間のたっぷりとれるお休みの夕食にしか出来ないこんなメニュー
キッズが付き合ってくれる今しかできないこんなメニュー

そんな今を楽しもうではないか・・・! \(≧∇≦)/