20200110 | ˸ꕤ*˸*⋆Nursery˖✻*˸ꕤ

˸ꕤ*˸*⋆Nursery˖✻*˸ꕤ

愛する人を 愛したいだけ 愛せる日まで 愛してみる。

2020年今年初Liveであり、遠征してきました。

 

東京。。

 

本日は「青天の霹靂」を観に吉祥寺までラブ

 

ギリギリOPEN間に合ってよかった(´Д`)ハァ…

2019年締めLiveもここで「青天の霹靂」だったんで1ケ月も経ってないという…ラブ

 

 

今日は4BAND。

久々に「壁画」聴けてめちゃくちゃ嬉しい

ワンマン以来だから特に嬉しい!!

はぁ…また聴きたいな生の「壁画」アップアップドキドキ

 

来月は行けそうもないのでEins:Vierの情報解禁を待つばかりラブ

 

吉祥寺Planet K setlist 

1. 呼吸 

2. 憂鬱 

3. 壁画 

4. 転生 

5. 新曲(タイトル未定) 

6. 分裂 

7. 鼓動 

 

ec 螺旋

 

帰り道高円寺で途中下車して母娘で久々の「太陽」さんへ

とても美味しゅうございました。ラーメン

ラーメンまでも去年の締めラーメンと一緒という(笑)

今年も新しいラーメン屋さん開拓しないと…ラーメン