こんばんはニコニコ

明日からついに増税前最後の週末ですね!
まだまだだと思ってたらついに…!
さほど変わらないだろうとか、駆け込まなくてもポイント還元が…とか、色々意見はあるかと思いますが、とりあえず思いつくものは買っておこうと、ちまちまストックしています。
頭の整理のために、買ったものをまとめてみようと思いますコインたちコインたち


★洗濯用洗剤の詰め替え
★柔軟剤の詰め替え
★食器洗い洗剤の詰め替え
★シャンプーの詰め替え
★歯ブラシ
★歯磨き粉
★ハードコンタクトレンズの買い替え
(ちょうど交換時期でした)
★コンタクト洗浄保存液半年分
★毎日飲んでるハイチオールC
★風邪薬
★フェイスマスク
★基礎化粧品の詰め替え(オルビス)

★買おうか悩んでいた収納棚

補正下着のブラデリスも増税前に行きたかったのですが、予約が取れず10月に…くそー!


こんなもんかな…?
パーソナルジムの回数券も、今のうちに申し込んでみようかなと検討中……


皆様は何を買いだめましたか?
これは買っといたほうがいいよ!っていうのがあれば、是非是非コメントで教えてください!笑


本日は最高ハンバーガーを添えて…







ぽってりフラワー活動拠点ぽってりフラワー


アンケートモニター登録

メインサイト。アンケート件数も多く、コンスタントに換金可能。



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近楽天市場やオルビスの経由によく使用しています。現金化するのに手数料を無料にするため、ドットマネーを経由しなければならないのが少し面倒ですが、その代わりポイント+1%をよく実施しています。
会場調査やサンプル調査案件も多数



ライフメディアへ無料登録 

アンケート件数多数。最近モッピーに浮気しがちですが、こたらも楽天市場等の買い物を経由する案件が多数。
会場調査やサンプル調査につながるアンケート数はこの三件のなかでは一番多いように思います。



ポチッとしていただけると嬉しいです照れにほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村