美瑛の丘からの続きです。

 

行ったのは先月の8月26日ひらめき電球

 

ランチの後は定番の青い池に行きました。

 

数年振りで行ったら付近に道の駅とか出来てて

 

そういえばテレビで観たのを思い出す。

 

寄らずに青い池へ音譜

 

駐車場出る時に駐車場代500円お支払いがま口財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより青かったですビックリマーク

 

観光客はレンタカー多めでけっこういましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたらもっと青かったのかしら?

 

毎回晴れの日じゃない気がする(笑)

 

前回は旭岳の帰りに立ち寄ったような・・・

 

でもこの日は風がなかったので水面が揺れてない。

 

前回とはそこが違うビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べて水の中にある木は減ってるよね?

 

いつだかの青い池が青くなくなった大雨の影響も受けているのかしら?

 

次回来たらこの写真と見比べてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

この後も続きます。