貴重なお洗濯日和になりそうなので今日のお休みは朝からお洗濯。

気温は高いし数時間で乾いちゃう。

レースカーテンも洗いました音譜

夕方から雲が多め。






今日のお弁当


玉子焼き
かぼちゃのサラダ
モロッコインゲンのきんぴら
ウィンナーの野菜炒め カレー風味



上の坊が帰省しました。

コロナ禍で

オリンピック開催の時期でしたけどあせる

冬はもっと帰ってこれないだろうし。

二年振りに会い久々にゆっくりと話をしました。

やっぱり電話だと話す内容は限られるもんね。

相変わらずな面もあるけれど

色んな人に気にかけてもらいながら

仕事は真面目にしているようです。

思っていたより大人な考えが身についていて安心しましたクローバー

休日は必要最小限の外出で家ではゲーム三昧みたいですがね(笑)



お土産は


ヒヨコひよ子ヒヨコ


久しぶりに食べると美味しいドキドキ

私はお尻から食べます(笑)




ヒヨコひよこ 夏季限定ゼリー



ゼリーも出しているのね〜

ゼリーだと見た目がヒヨコひよこというよりオットセイっぽい(笑)



サイズも小さくて

暑いからゼリーは嬉しいドキドキ





それと長崎に出張に行っていると聞いたので頼んでいたラーメうまかっちゃん


食べたかったのよドキドキ




上の坊おすすめのちゃんぽんもラブラブ



涼しくなったら美味しく楽しみますビックリマーク

ごちそうさまクローバー



明日は下の坊が帰省して久々に家族全員集合ひらめき電球

明後日の月曜に上の坊は戻ります。

そして私はご飯支度がんばりますパー