昨日、六花亭直営店に行きましてね
 
法要の御供えのお菓子を買いに行ったらぶどうぶどうが売っていましたひらめき電球
 
 

 
六花亭で生ぶどうを初めてみましたよ!!
 
品種はバッファロー
 
2房
 
私の好きなぶどうぶどうですドキドキ
 
富良野にある六花亭の店舗カンパーナにある自社農場のぶどうのようですひらめき電球
 
生ぶどうにホワイトチョコレートをコーティングした「カンパーナふらの」で使っている同じぶどうでしょうか?
 
種入りのようですがお買い上げチョキ
 
自分用のお菓子は買わずに(笑)
 
 
 
 
 
小粒ですが甘いドキドキドキドキドキドキ
 
酸味が適度でジューシーラブラブ
 
実の皮離れもいい。
 
種はあるけれど
 
やっぱり美味しかった!!
 
ごちそうさまでしたクローバー
 
又見かけたら買いたいな星