晩ご飯
 
鱈入り湯豆腐 ネギ入り
 
 
麺つゆかけた音譜
 
 
残っていた焼売の皮で餃子
 
 
くっついて破けてしまいましたあせる
 
 
ニラと小揚げの和え物
 
塩昆布入り。
 
 
 
レンコン入りサラダ
 
 
 
真鱈の小和え
 
 
残り物。
 
今夜も片手にビールビール音譜
 
 
 
「今日はスイーツの日なんだってビックリマーク」と旦那さんと今朝話しておりました。
 
「帰りに何か買ってきてくれると嬉しいなラブラブ」って言ったら
 
六花亭に寄ってきてくれたチョキ
 
 
シュークリーム
 
 
最近食べたいなぁ~って思ってたのよ(笑)
 
 
甘過ぎず食べ応えもあり美味しかったドキドキ
 
 
 
珍しく餅系もお買い上げされていました!!
 
 
 
海苔大福とさくら餅
 
 
今月限定だったから購入だったそう(笑)
 
さくら餅は旦那さんが、
 
私が海苔大福を頂きましたパー
 
実は初めて食べます。
 
 
見た感じは、よもぎのように緑色で草大福みたいですね。
 
餅はやわらかで歯ごたえがあるけど噛み切れがいい。
 
海苔のフワッと香り塩気が効いていて餡の甘さとピッタリドキドキ
 
餡は粒餡ですが粒の主張は控えめに感じます。
 
とっても美味しかった!!
 
スイーツがあったので今夜はご飯は食べませんでした(笑)
 
スイーツの日に洋菓子と和菓子と大満足チョキ
 
旦那さん、いいチョイスでした合格
 
ごちそうさまでしたクローバー