テレビCMで気になり

ブロガーさんが食べに行かれた

期間限定ナイフとフォークドンキー満喫セット

私も食べたいと思いながら・・・

明日1月28日で終わってしまうと今日知りましてね

晩ご飯で行ってきましたよパー

北海道は税込1,298円がま口財布




レギュラーバーグ


左の私のはおにぎりご飯が小盛りですひらめき電球

50円引きビックリマーク

久々に食べると美味しいドキドキ

チーズとかトッピングメニューを選ぶと追加料金かかりますひらめき電球



私はコーンスープ


5種キノコのクリームスープは終了さてコーンスープになっていました。



旦那さんは味噌汁


飲み?食べ応えのあるお味噌汁です音譜

なのでコーンスープを選んだ私(笑)



二人ともドリンクはシングルエステート珈琲


つぶつぶ食感イチゴミルクと迷いましたが



ストロベリーソフト


ソフトクリームは甘さを抑えたサッパリ系音譜

ナタデココでも入っているのかと思ったら・・・白玉が3個入ってましたビックリマーク

冷たいもの頂くのでコーヒーホットコーヒーで正解でしたチョキ

間に合って良かったビックリマーク

満喫しましたよドキドキ



ごちそうさまでしたクローバー