江別に出向いたのでランチに立ち寄りました。

ランチタイムが一段落した13時半過ぎ。

空いていたのでスムーズに着席。

気温も高めでしたから冷麺の気分でした。

ハーフ&ハーフ  石焼ビビンバ・冷麺


石焼ビビンバは目玉焼きor生卵が選べ、私は生卵をチョイス。

キムチと酢を入れツルツルっと冷麺ドキドキ

石焼ビビンバも辛めにして香ばしく美味しかったドキドキ

ランチセットに付くワンディッシュサラダ


一度だけの盛り付けですから今回も盛り盛り音譜

早い時間はアスパラもあったようです、食べたかった汗

トマト甘くて美味しかったよドキドキ

このサラダが多過ぎて後半はお腹が苦しくなっちゃった(笑)

でも完食ビックリマーク



旦那さんはジンギスカンセット食べました。


ライス、スープ、漬物、ワンディッシュサラダ付き。

ライスは大サイズをチョイスして満足していましたよチョキ



ごちそうさまでしたクローバー