当分、函館シリーズです。

札幌駅南側から朝1番のAM7:34発  函館行きのバスに乗りました。

長距離バス移動は新婚旅行以来(笑)


PM12:50函館駅に到着!


宿泊先のホテルに荷物を預けランチ。

函館といえばラッキーピエロハンバーガー


ガラナ


チャイチキ

注文してから届くので出来立てビックリマーク

相変わらずのボリュームと美味しさドキドキ

ガラナが合う合う音譜

昨年の教訓によりポテトは控えて正解合格

満腹よドキドキ

お腹を満たし函館散策へ足あと


風がけっこう強かったけど晴れ晴れ

青空が濃くていい!!




この後金森倉庫へ

おかき屋さんで串ぬれおかきをおやつで頂く


私は七味唐辛子


香ばしさと七味唐辛子の香りと味

噛み応えがあって美味しかったドキドキ

10連休明けとあって閉めているお店も多かったけど人が少ないのは最高!!




ぶらぶら歩いて足あと

一階が和風、二階が洋風の建物を見たりと歩くだけでも楽しい函館散策音譜

椿が満開ドキドキ

今回の函館の旅は函館出身の友人が一緒だったのでより濃厚でしたよパー

続く