昨日はこちらに宿泊ビックリマーク




温泉は、ナトリウム、カルシウム塩化物泉(低張性弱アルカリ性温泉)

日帰り温泉が併設されており入浴可能です。

でも日帰り温泉の営業は11月〜3月までの冬季間はPM 21時クローズと早め。

PM 21時〜24時までは別棟の宿泊者限定の浴室で温泉が楽しめます。

朝風呂はAM6時〜9時まで。

内風呂のみ。

誰もいないので写メ。



お湯は茶褐色。

日帰りの温泉も同じ湯。

日帰りでは気にならなかったのですが、宿泊者限定の湯船は黒っぽいカスが多く浮いてたんです汗

その黒いのは湯の華だそうですビックリマーク

湯量が豊富なんですかね?

お湯は大変柔らかくなめらかで身体がよく温まりますドキドキ

ポカポカが長く続きました。

宿泊者限定の浴室は他のお客さんには会わず貸切でした。


お部屋は和室



トイレ付きユニットバス

暖房は珍しくエアコンです。

お布団はセルフですが我が家は関係ナシグッド!

部屋から見えるのは


左の風車は温泉湯の自販機。

日の出はもう少し左



今回の宿泊プランはお一人様  2食付  夕食はゆりかご会席  9,000円(税込・サービス料込)

二名で18,000円です。

ですが、

割引クーポンゲットし9,000円引きビックリマーク

よってお支払いは9,000円ドキドキ

通常の一名分で済みましたグッド!

いいタイミングでクーポンゲットに感謝クローバー



さて以前月形町のファイターズ親善大使やっていたのは大谷選手と新垣選手でしてね

前はパネル展示でしたがパネルは見当たらず、今は写真やサインとグッズが飾られていましたよ。


お食事は改めてパー