別なお店でランチのつもりでしたが、お店のそばを通ってて移転してから食べなかったなぁ~と思い出すハート

ってことで急遽お店変更音符

久々です喜ぶ





ランチのラストオーダーは午後2時半ポイント

これって我が家には嬉しいハート

午後1時半のランチタイム一段落だったのか、店内はお天気が悪かったせいか他にお客はいませんでした。


白ごま、黒ごま担々麺もいいハートと思ったけど

ここはやはり焼き餃子注文喜ぶ


材料にもこだわってますポイント


温かいお茶はほうじ茶です。

ポットも置いてくれるの嬉しいハート

ポットには目が付いてる(笑)


ラー油は自家製だそうですポイント


おすすめの食べ方で頂きますよご飯


焼き餃子ライスセット5個

ライス・お味噌汁・サラダ・キムチ

ライスは少なくしてもらいました喜ぶ

小ライスになるから-20円音符


餃子ですハート


皮はカリっと焼けた香ばしい部分と、もっちり食感が本当に美味しいよねハート

具も皮とのバランスが丁度良くジューシーです!

うんうん

そのままでも凄く凄く美味しいきゅん

それからラー油と酢で頂きまして大満足萌えチーン

お米は道産ななつぼしで美味しいですハート



ごちそうさまでしたペコリー



ちなみに夜メニューは中華メニューも充実ポイント

あんかけ焼きそばも五目と海鮮の2種類がありました音符

夜も来てみたいなぁキュン

駐車場は店舗横に4台分ポイント


夜は金・土曜のみの営業ですよ注意