love | ゆみのブログ

ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。


久々の更新~\(^^)/


何やかんやありすぎた!
須磨女遊びに行ったり~(笑)
仕事も辞めました!
今は探し中!!
須磨女の先生に本間
ごめんやわ(T_T)!
齋藤、大川ちゃん、尾張ちゃん
永田応援してくれたし
話し聞いてくれたりしたのに
申し訳ない。

久々須磨女の卒アル見て去年の
今のこの時期思い出してウルウル
嫌いやった音コン。
めいちゃんの手紙に齋藤からの
のど飴で頑張れた\(^^)/
結果発表された時りなちぃ
横で泣き出してテンパる(笑)
前日から風邪引いとった体育祭
よけいぶり返した(笑)
でもみんなでライジングサン
踊れて良かったな(^_-)!
アメリカンドック売りまくった
バザードキドキ
最後みんな片付けしとんのに
思い出作りやゆーて写メ大会!
3組みんなばり自由(笑)
担任も自由すぎたな(笑)
2学期とか授業したく
なさすぎて先生らの
5分で終わる話しを1時間も
長引かした3組すき(笑)
永田の授業がいっちゃん
楽やったな\(^^)/ワラ


思い出たくさん(笑)