避妊手術をしました。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。

日帰り手術って珍しい?

 

 

 

 

 

こんにちはビーグルあたまヤァ

一週間前に暁さんが避妊手術をしました

 

 

しかも日帰りでございます

女の子で日帰り手術って珍しいと思ったけど、

何も問題がないなら日帰りの方が良いと

ワタシは思いましたよ~

 

だって痛くて辛い時は

飼い主さんのそばにいた方がいいもんね

慣れない所でひとりぼっちのが辛い

 

入院経験のあるワタシは思います悲しい

 

好きな場所に居た方が良い

 

 

実際にこんこんと寝てるだけです

安静にさせる為にケージに入れたりもしたけど、

トイレとご飯以外は動かない

 

みんなで寝ていたよw

 

 

そうそう、パパったらね

心配で2日間も休暇取得したんですよw

何かあったら抱き上げて病院に連れて行かなきゃ

ならないから俺は休んだ方がいいよねって

 

愛されてるよね~( *´艸`)

 

 

日に日に良くなって、

4日目は短い距離を散歩に出ました

 

久々の外に嬉しくてルンタッタしてたね~

 

 

 

 

抜糸は20日なので、

それまでは無理せず短めの散歩

激しい運動も封印中です

 

 

オペ前はヒートだったんですが、

やはり落ち着きが出ますね~

 

個体差もあるようですが、

暁の場合は興奮しても落ち着くまでの

時間がオペ前と比較すると違いがわかりました

 

さあ、抜糸が終わったら

ドッグランに遊びに行こうね~

犬の社会勉強も大切だからね☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村