初蚊帳ドライチャレンジ!のしーぽん。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。

いつも

蚊帳の外だったひと

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビーグルあたまヤァ

今日はなかなかの強風で

乾燥した空気なので喘息起きちゃいました

 

あと、若干スギ花粉も始まってるカモ真顔

 

 

 

先日ドッグランに行った後、

午後はしーぽんを洗いました

 

元々ふたりを洗う予定だったのですが、

腰の調子がイマイチだったので

しーぽんだけになりました

らーぽんは明日洗う予定w

 

いつも蚊帳の外だったしーぽん

拒否することなくすんなり中に入りましたw

 

通常、しーぽんさんは

喘息発症を恐れてプロにお願いしているのですが、

やはり皮膚の具合など定期的にチェックはしたい

 

 

耳が倒れていて可愛い( *´艸`)

 

 

しーぽんは良性の出来物が

後ろ左足にあってね

それもドライングしながら見たかったんですよね~

 

そんなに大きくはなってなかったな

 

パパに外から撮ってもらいました

 

水陸両用の服を着て乾かしていますw

(毛が付着しにくい素材なので)

他にはマスクと保護メガネをかけてます

蚊帳の中で毛が舞うので

目に入らないようにするためです

 

 

蚊帳テントの四隅にしーぽん毛が

 

 

ホントこの蚊帳ドライ最高ですキラキラ

リビングだろうが場所を選ばないですからね~

しかも、掃除が楽だし

 

白い部分が真っ白になりましたキラキラ

 

 

もしこのブログをご覧になってる方で

ダブルコートのわんこと暮らしている方、

家の中で乾燥させることに抵抗がある方など

蚊帳をぜひ試してみてください

Amazonとかでかなり安く入手できますOKキラキラ

 

良いこと・楽しいことはまねっこが一番ラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村