移動距離問題は東日本地震の時に考えさせられたね。
最悪歩いて帰宅できるを前提に。
地元に優良店が消滅した時にまた遠出は考えるかな。
まどマギ3考察
ヘソの入りは割と素直で良かった。
もうちょいあったらなーなんて思うところが少なかった。
全体ゲージが良いタイプだと思う。
ステージ性能も悪くないし。
カスタムもある。
通常時に関してほぼ文句なし。
右打ち中
右はエヴァに近い作りで直線に零れ箇所があります、終点がスルー抜け。
電チューは1セット6秒解放くらい?
止め打ちは1セット7発打ち、もしくは1発打ってから気持ちリレイかけて5発打ち
打ちながら考えたのは上2つ。
理想的にはエヴァみたいに1解放で8回転くらいできると良いけど……。
解放タイミング的には5回転消化が限界かな。
簡単な止め打ちで良い人は7発打ち
しっかり止め打ちしたい人はスルーに1発+5発打ち
こんな感じかね。
ラウンド中
V入賞は指示通りに打てば問題なし。
最終ラウンドだけきっちり止めて無駄玉弾かないのは共通。
上の構造見ると重複入賞対策もされてる。
頑張っても重複入賞できるのはV入賞の1R目だけかな?
悪い点
右の零れ箇所があるから削ってくるお店は確定である。
スタート良いけど右悪いお店は非推奨。