移動距離問題は東日本地震の時に考えさせられたね。

最悪歩いて帰宅できるを前提に。


地元に優良店が消滅した時にまた遠出は考えるかな。



まどマギ3考察


ヘソの入りは割と素直で良かった。

もうちょいあったらなーなんて思うところが少なかった。

全体ゲージが良いタイプだと思う。

ステージ性能も悪くないし。

カスタムもある。


通常時に関してほぼ文句なし。



右打ち中


右はエヴァに近い作りで直線に零れ箇所があります、終点がスルー抜け。

電チューは1セット6秒解放くらい?


止め打ちは1セット7発打ち、もしくは1発打ってから気持ちリレイかけて5発打ち

打ちながら考えたのは上2つ。


理想的にはエヴァみたいに1解放で8回転くらいできると良いけど……。

解放タイミング的には5回転消化が限界かな。


簡単な止め打ちで良い人は7発打ち

しっかり止め打ちしたい人はスルーに1発+5発打ち

こんな感じかね。


ラウンド中

V入賞は指示通りに打てば問題なし。

最終ラウンドだけきっちり止めて無駄玉弾かないのは共通。


上の構造見ると重複入賞対策もされてる。


頑張っても重複入賞できるのはV入賞の1R目だけかな?



悪い点


右の零れ箇所があるから削ってくるお店は確定である。

スタート良いけど右悪いお店は非推奨。