シンエヴァはたくさん引き戻しの経験してるからまだ許せる7スルー。


機種厳選3


ブラックラグーン


ゴジエヴァスペックの相互交換的なイメージではいるけど実際のところ上位互換。

ストローク練度は必要だけど慣れてくるとよく回せる。

ヘソは基本750発+RUSHながら3000発当たりもあるのが助かる。


相性もけっこう良くてRUSH掴んだ時の5回転以内がほぼ100%でかなりヤレテる。

シンフォギア系の悪いパターンは連チャン後の電サポの残保留がハズレで実質的継続率が変動しやすい。

シンフォギア、11-4=7
ブラックラグーン、5-4=1


シンフォギアはまだ余裕あるけどブラックラグーンは最悪25%しかない。

なので私は次回継続電サポ時は単発打ちで残保留を作らないようにしてる。

ここまでやってスルーしたらしょうがない思う。


重複入賞もそれなりにあって電サポの滞在時間が短い良いスペックしてるよな。