そういや麦野は小清水がCVやってたんだね。


ということで珍しく禁書目録2打ってきました。


結果

9連チャン
3連チャン
単発
単発


半日稼働なら上出来でしょ。


ヘソは良いのは当然としてあとはステージ次第かなと思ってたけど6割、7割だったかな体感。

8割使えれば良かったけどな。


今回打って思ったけど出来の良い台は保留2止め必須。

3止めだったらオーバーフローは10個はあったと思う。

結果1個にできたから完璧でしょう。


電サポ中の止め打ちは8玉打ったら止めて先バレ有無確認したがらメリハリ付けて消化するやり方が性にあってるかも。

ラウンド中にモード選択できたのね(´・ω・`)


最後は先バレ3ガセしたところでヤメ。


ストロークはある程度固まってきたけど弱過ぎてもダメっていうのが難しいな。

でも以前よりかは格段に良く回せてると思う。


あとは経験の積み重ねだな。