化物語2、私の地域は今日から導入。


さてアネモネとこのすばの経験生きるかな?


地元は2店舗回ってきたけど平均3台ですね。


最後に行ったお店に空1台あったので座れました。


打ち出し早々に弱めで回る印象。


最初に合わせたストロークが良いと助かる。


カスタムはとりあえずフル。


先メメ(バレ)待ってたところに青保留変化がきたので変動を見守ってたら途中で「蕩」からのジャンケンリーチで当たり。

(°Д°)先バレ仕事しろ!


安心設計の100突RUSH突入


最初にヘソの残保留消化してみたら残り電サポ減ってたということは今作は1機2種じゃなくて純粋な確変機のようですね。

毎回STタイプは電サポをどうやって消化するか悩む。

変動中に保留4つ埋めるやり方

変動が止まってから保留4つ満タンにするやり方。


経験上間違っても打ちっぱNG


ゆっくり消化したいし。


今回は変動が止まってから埋めるやり方にしました。

打ち出した玉が全部吸いこまれないのでだいたい1セット8個打ちが適性かな。

全部保留が埋まらない時もあるけどそれはそれで。

STの種類は3つあるけど図柄がそのまま期待度になる図柄盛盛STがわかり安い感じがした。

んで消化していったら怪保留→赤保留で当たりで幸先良く10R取れた件。

8連チャンしたけど3対4のまさかの振り分け負け(^_^;)

これな~(笑)

出玉も5600玉くらい。


(打ちこみ分マイナス)初当たり420玉+4200玉+1120玉だからほぼ間違いないっしょ。

振り分け80%もってしてもこれだもんな。


ST中思ったのはテンパイはずれたら基本2Rだなと思った方がいいな。


気を取り直して再開したら今度は推しキャラボイス+リュック保留→変動時レバー振動+「蕩」で当たり

通常時のリーチが印象薄くて全然覚えてない(´Д` )残保留2


RUSHは前回と同じ消化方法。4連チャン

10R2回引けたけどこんなもんよな。


再び通常回していくとついに先メメきましたね。

右の赤フラッシュが緊張感ある。



+カウントダウン99


ここまできたら確定でしょと思ってたらまさかのはずれ……。

これはドン引きでした(笑)

RUSH明けの特殊ステージだったから多少ははずれも想定してたけどね。


すこし回したらまた先メメ+変動時キリンフラッシュ経由で当たり

RUSH単発。

電サポのラスト5回転からは電チューが機能しなくなるまで打ちっぱ推奨。

正確には抜け電サポ1回入ったら止め。

デフォルト4回転+1回転なので電サポは105回転が限界です。


お次が先メメ+カウントダウン+激熱ではずれからの復活当たり

変動画面に戻ってきたら図柄揃ってた件。


連チャン不明(*´ω`*)


稼働終了。


今日のヘソ残保留は3、2、0、1で合計6つ。

抜け電サポは4/4回転でこぼし無し。


今日はいろいろと確認作業で良かったな。


総評としては爆烈スペックではないから打つ人は少ないと思う。


次回は通常時のストロークとか書きますかね。