地元のSAOは1回転100円だよ~(爆


増台されても全然アケ気配がない。


これ、詰んでね?(^_^;)


ステージが無いとかそれ以前の問題ですな。




さて、今日は久しぶりに地元の大手まで行ってきました。

相変わらずエヴァとリゼロが強いね。


最近はミドル熱が戻ってきてるのでエヴァで1枚使ってみたら190回せたよ。


当たる気がしなかったので1枚で切り上げてシンフォギア3打ったら即効で当たるも最終決戦スルー。


前回も同じ台で単発だったんですけど。


ここのお店はシンフォギアのテコ入れしていないので即ヤメ。


地元はシンフォギアダメで、繁華街行けば回せるけど当たらない……こともないけど連チャン伸びないし発狂( :゚皿゚)