今日のシンフォギア3は初当たり4回。


最初が白保留から先読みレバブル→絶唱リーチで当たり、時短7セグ。

最初の5回転スルーで6回転目に当たった時はキモかった(笑)


途中11回転目引き戻し1回に直撃10R上位モード含め12連チャン。


お次が手紙保留→エヴォチャンで当たり



最終決戦は1回転目に入賞告知で突破


3連チャン


最近1回転目当たりが多いな。


お次も手紙保留→エヴォチャンで当たり


最終決戦はスルー。


お次がレバ告知無し聖詠ボナで当たり、残保留3つ。


本当な~、告知無し当たりの残保留3つは極刑ですわ( ;∀;)


最終決戦は痛恨のスルー。


4回転目にぐるぐるのミドル外して勝負あり。


焦り以外の先読みは経験上ほぼ当確だったからきつかった(ToT)


まぁそこらへんはチャンスアップ壊滅当たりとどっこいどっこいか。




シンフォギアでやることはすべてやってるつもりでいるけど最近はアケ日に負けが多い。

ベース20で4枚使ってノーヒット。

今日みたいにベース16の台で2枚使って初当たり4回は超展開よな。

地元で打つ時は救済的な感じだから良い台とは言えないですね。