Pフレイ・アルスターと言っても過言ではないでしょう(笑)


地域は今日導入なのでお昼から行ってきました。


ごはん食べた後お店に行ったらちょうど空いてたので打ってみることに。

最近はミドル熱があるのでモチベーションあるのよね。


打ちはじめはいろいろストローク試したけど中~弱くらいですね。


1枚使って143か~(ーдー)


2枚で300越えでベース15くらい。


この時点でかなり暗雲。


無駄な疑似連と当たらない戦闘リーチが某機歴をすごい連想するけど大丈夫かこれ?


さすがに3枚ストレートはイヤイヤ思ってたところにSEEDロゴ発光+ピンクハロの先読みからブリッツリーチで当たり

ラウンド後昇格でRUSH。


ですぐにエールストライク保留から当たりでフリーダムハイパー昇格。


これね超速い(* ゚∀゚)


11連チャン


お次がデュエルリーチで謎当たり、RUSH単発。


お次も謎復活当たり、3000発当たり1回取ってRUSHおわり。


次が帰宅もみえてきたところに赤保留


フリーダム出撃予告?


灰乳ガンダムみたい( ・∇・)


通常当たりで時短引き戻せず単発。


1/600とか無理だろこれ、頭おかしいよな。



感想


ステージ性能はさすが三共で安定感ありますね。

B+はあると思います。


「かかり」の良い台ならかなりステージ依存で回せるところは角と同じ。


ストロークは最初に書いたと通り中~弱。


最初からピンポイントで弱にするとあんまり感触良くなかったから中から徐々に弱めて調整してました。


最終的にベース16だったかな。


初動の荒れ具合にはかなり真顔だったけどステージが生きてくると手応えありますね。