シンフォギアのまぐれ稼働も終えて地元の駅に帰還したら3時。

家帰るにしても早いので駅前のお店へいくことに。


ここは桃キュン閃撃甘ある。


2、5Kのところでキメ顔保留+憑依ゾーン煽り、当刻変動でゴリラ保留+神憑依ゾーン


前予告は神憑依ゾーンだけだったけど初当たりGET!


最終決戦は例に漏れずクリス打法です。


これが2回転目に復活当たりで突破(右直撃

右直撃は甘デジ様々( ・∇・)


14連チャン


けっこう前半の時短が調子良かったな。


今日は強いぞ前半!(キリッ


即ヤメ。


回収3125玉


閃撃はもうちょい通常時回せたら良機種だったなー。

右は文句ない。


重複入賞上手い人は食える台なんだろうね。

私は下手っぴだから電サポ中の単発でいっぱい。

単発打ちにしても無印から改善あるから効果抜群。

下賞球口に入った分だけプラスだし。


実質玉増電サポなんだよね。
※ちなみに止め打ちしてる人全然みない(笑)


何気に右の完成度が高い桃キュン閃撃。



そこからRUSH抜けの戦国乙女甘があったから移動。

相変わらずステージからのヘソきついね。


しょっぱなから1玉昇天(=д= )


1、5Kのところでノブナガ先読みから当たり


7テンのノブナガリーチかっこいい。

平田さんの声も違和感なくなってきた。



乙女アタックはムラサメ&オウガイにしばかれてスルー。


単発は残念だったけど乙女アタック楽し過ぎ(*´ω`*)


レジェンドバトル甘の止め打ちはスルーの初動に1発。

1発の場合はイレギュラー対応が柔軟。


多少のイレギュラーは気にしない人は2発。


基本的に上2つの止め打ちがベスト。


右のスルーがあんまり良い機種ではないけどコンテンツ好きだから戦国乙女はたまに打ちたくなるんだよなー。