サミーのゲージは偽物語から全然変わってないな。


だからこそストロークはそれなりに打ち所がわかる。


ブラックラグーン4の通常時は弱め打ちが一番良かった。

若干球詰まりリスクもあるけど。


ステージ性能は良くてB。

登り坂タイプのステージは安定感ない。

一応ワープ抜けしたら止めは必須。


地元は弱めで千円15くらい。


カスタムは無駄玉防止で先バレは絶対。


初打ちは先バレガセって終了でした。


後日打ったら変動開始時にへんてこりんな音から7テンパイ



右打ち解説

3000発当たりは取り切るまで打ちっぱで1500×2セット消化するのが無難。

RUSH中は左上の小デジタルが揃ったら打ち出してV入賞移行できれば理想的。

当たり演出→小デジタル揃い→打ち出し

連チャン中はラウンド終了から電サポ移行までのラグがほぼないので電サポ満タンにしたら止め。

慣れてくれば次回電サポ時は単発消化できる。
※この時は小デジタル揃いからのV入賞移行が速いので注意


RUSH中はバトルタイプ+一撃スタイルがいいかな。

変なチャンスアップいらない人はこれでいいと思う。


基本的に制限時間以内に保留満タンにした場合はほぼ5変動分の先告知ですね。


初RUSHは4連チャン、7000発。


まぐれ稼働だったので当然即止め。