今日は珍しくお昼前から稼働してきました。


桃キュンかエヴァで迷ったけど朝から甘デジはないな思ったのでエヴァの優良店へ。


なんかいつもより狭いけど大丈夫かこれ?


不安的中で全然回らないけど2K目に夕方背景→シンクロ+警報→サハクイェル

レバブルと槍の複合使徒発展は初見。


で通常当たり。


奇跡的に残保留0(°Д°)


時短2回転目に警報+福音エアーで引き戻し。


この時だけパチンコ楽勝思う刹那でした(笑)


5連チャン


一応、続行してみたけど18あるも当たらそうだったので8Kでヤメ。


まぐれ稼働でした。


うちの地元は大丈夫かなこれ……。


通路カーペット剥がしてる、釘も以前より狭いし、大量導入した台も通路、やばいだろ(^_^;)

大手は信用問題もあるから夜逃げしないと思うけど十八番のエヴァまで締めてると不安だな。