シンフォギアスペックでまったり打ちたい時は桃キュン閃撃甘ですね。


初当たり1回勝負打ってみたけど回りキツイな( ;∀;)

3Kくらいでヤメまいか……と考えるくらいには顔が渋くなってましたね(笑)


ガチャポン保留→赤扉→憑依ゾーン+酒呑童子予告→3神憑依+赤文字で当たり


珍しく演出てんこ盛りだった件。


しかも残保留0だから気持ちいい。


こういう時の電サポ1回転目は期待しちゃう。


最終決戦は例のごとくクリス打法です。


上のタイマーが0なってからでも最終決戦の保留埋めは間に合うから単発打ちオススメ。


で、これが見事に1回転突破&いらない保留連。


それでいきなりラスト5回転までいって18回転目に起死回生の直撃当たり。

リザルト画面でクラゲ演出初めてみた。


6連チャン


連チャンはショボかったけど相変わらず単発が最高に楽しい。

自分のタイミングで入れにいけるのはシンフォギアスペックの良いところ。

閃撃の場合だと下賞球口の影響で玉増えするし。重複入賞は上手ひとだけ頑張ってください。


今回18回転目当たりが2回あったから甘デジのスペックは生かせたかな。

最初の直撃当たりなんて甘デジじゃなかったら難しかったと思う。

たかが3回転かされど3回転。


書いてて思ったガルパン甘どこいった?


地元は全撤去かな……。