今日はお店回りしてきました。


東地区のお店に以前行った時は微妙な感じだったけど、どうやらメリハリ店だったらしいです。

休日+ゾロ日で店内盛況。


空台ナス。


ゴジエヴァが他のところじゃみないくらい良さ気でした。

シンフォギアは期待されてない調整でがっかり。


帰りは繁華街でマクロス4甘の遊タイム狙いしたら1、5Kで単発。

箱保留→変動時ボタプル虹


端数玉で1回転回したらボタプルから当たり


歴史は繰り返す、単発( ´ー`)


50%系宵越し4回転スルーしてるんですけど……。


( `□´)ばびさばほわなばばば(語彙力消滅


とりあえず+500円


電車賃で消えましたと。



地元に帰るふりして「元」地元まで来てみたらシンフォギアが良い感じ。


でも仲間内で占拠されてる様子で空台になる気配がない(激怒


発狂して帰ってきました。


この前は翌日にガッツリ〆だったから明日は残らないだろうな~(希望的観測