元旦からあっという間に2月ですね。


誕生日も過ぎてまた年食いました。


あと免許センターだるかった~。


インフルエンザの時期に加えていまコロナで超憂鬱だった件。

午前の一番で早く帰るのが鉄板かね。


寝坊助な私は午後一でしたけど……(^_^;)



さてゴールドインパクトだけど2週目にしてちらほら空台つーか客飛びはじめてないか?

新台調整は財布もメンタルも持たないよな( ´ー`)


新台は2月は特にないけど3月が楽しみ。


パチンコはアクエリオン。


初代モードとかあるらしい(* ゚∀゚)

50%突入だから流行る機種ではないけど私はアクエリオン大好きだから絶対打ちます♪


スロは戦国コレクション5

ほとんどコレ狙いだと思うけどね。

2の時と同様にお店回りしてみるのもアリ。


打つ台無い時は重宝しそう。