桃キュンも鬼だったな(°Д°)


甘デジでお気に入りになりつつある。


通常時は辛いけどLUSH中の単発打ちが楽しい。


初打ちが遊タイムだったけど以降初当たりも取れて最終決戦突破率3/4で調子いい。

最終決戦中は余裕持って5回転分を単発打ちで埋められますね。

クリス打法適用させる場合全然余裕あると思う。

表示制限時間内に全保留埋めると1変動で5回転分の当否告知する仕様。


LUSH突入時と継続時は小デジタルが生きてるから電チューが起動してないのを確認してから打ち出し。


赤系演出があればLUSH中はほぼ当たり。

13回転目の敵鬼パネルは単発打ちの都合上信頼度不問で草はえる(笑)


連チャンを重ねていくと直撃当たりもありますね。

デジタル揃いからすぐにサイドアタッカーが開いてラウンド消化移行。


LUSH終了時に上皿が200玉前後あれば止め打ちは完璧にできた証拠だと思います。

ラウンド及び電サポ中の止め打ちは簡単だから絶対やった方がいいレベル。